永大産業を買うならココ♪ローボードプランシューズボックス・キャビネストは大手通販サイト販売だから安心!

組み立てが必要ですので!木ダボを打ち込む木槌!電動ドライバー(ねじを締めるプラスドライバー+穴をあけるドリル)の3点は必要かと思います。下駄箱なので!さぞかし大きいダンボールでくると思ったら!フラットパックの状態で5個口で到着。商品には満足しています。

こ、これですっ!

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

永大産業 シューズボックス・キャビネスト ローボードプラン【送料無料】EIDAI 永大産業 シューズボックス・キャビネスト ローボードプラン800mm幅 VGSZ-E08081T☆JF※ 玄関 収納 壁面収納 玄関収納

詳しくはこちら b y 楽 天

4万円くらいはするだろうと思っていたら、約2万円。ので、二人で運びました。3年前に家を購入した際!備え付けの下駄箱が永大のミディアムウォールナット色だったので!同じ色の商品を購入。到着に時間はかかりますが!また是非利用したいですトールプランシューズボックス・キャビネスト 幅800mm高さ2350mm VGSZ-B08231Tと組み合わせてL字型のシューズボックスにしました。重いだけあって!出来上がりは組み立てとは思えない完成品のような仕上がりです。商品はしっかりしていて良い物です。スリッパや靴みがきセット、折り畳み傘の収納に困り、新たな下駄箱を探していましたが、色や質感、サイズなど気に入る物がなかなか無く、妥協して他の製品を購入しようと思っていた時、家族に 同じメーカーの物はインターネットで売ってないの? と聞かれ、ダメ元で探したらこの商品にたどりつきました。既存の下駄箱の隣りに並べても同じ商品なので!違和感なしです。注文後!約2週間後に到着。とても親切!丁寧で本当に感謝しています。リビングで組み立てたので、玄関に下駄箱を移動しようとしたら重すぎて持てない。強いていうなら、色目が既存の永大の下駄箱より若干明るいかなという程度で、じっくりみなければ分かりません。大収納かつ豪華な下駄箱に満足しています。妥協して購入しようと思っていた下駄箱より安いので、迷う事なく注文。トールプランと合わせる必要があったので組立ては大工さんにお願いしました。組み立て作業は苦手ではないのですが、女性一人で組み立てるには重いし、木ダボ打つのに力が・・・。1時間近く作業に格闘してたら主人が帰宅したので手伝ってもらい!合計で2時間位で完成しました。ひょっとして組み立て!?と思ったら!やはりその通りでした。ドリルは、天板や扉の取っ手をねじで固定する際に、ねじ穴があいていないので、自分で開ける必要ありです。素晴らしいのは、こちらのショップさん方の対応です。。商品自体は星5つなのですが!完成品でなく組み立てなので星4つです。